case 1
高等裁判所まで争われた後、受忍限度を超えるものではないと認定されました(一審では損害賠償請求が一部認められています)
当事務所は、執拗なクレームや不当要求、悪質クレーマーについて、経営者様から数多くのご相談をお受けしております。経営をなさっていれば、執拗なクレームや不当要求につき具体的にどのように対応するか頭を悩まされることが多くあると思います。
また執拗なクレームや不当要求に対応することは精神的に大きな負担となり、本来の業務に集中できなくなってしまうこともあります。そして、対応を間違うと、クレーマーを不必要に刺激してしまったり、揚げ足をとられてしまったりし、問題が深刻になることもあります。
執拗なクレームや不当要求への対応については、その問題に詳しい弁護士からアドバイスを受けるべきです。是非一度当事務所へご相談下さい。
また、当事務所は企業又は経営者様の代理人として悪質なクレームへ対応することも可能です。
当事務所は、執拗なクレームや不当要求、悪質クレーマーについて、経営者様から数多くのご相談をお受けしております。経営をなさっていれば、執拗なクレームや不当要求につき具体的にどのように対応するか頭を悩まされることが多くあると思います。
また執拗なクレームや不当要求に対応することは精神的に大きな負担となり、本来の業務に集中できなくなってしまうこともあります。そして、対応を間違うと、クレーマーを不必要に刺激してしまったり、揚げ足をとられてしまったりし、問題が深刻になることもあります。
執拗なクレームや不当要求への対応については、その問題に詳しい弁護士からアドバイスを受けるべきです。是非一度当事務所へご相談下さい。
また、当事務所は企業又は経営者様の代理人として悪質なクレームへ対応することも可能です。
弁護士法人ALAW&GOODLOOP
太陽光発電事業対応チーム
[TEL] 092-791-4902 (専用回線)